週2~3記事くらいを目安にゆるっと更新中!ゆっくりしていってくれよな!

よくあるかもしれない質問


「よくあるかもしれない質問」を聞かれてもないのに勝手にまとめておいたぞ!

随時更新予定なのでたまーに確認しといてくれよな!

Q1.ブログのテーマカラーが黒と黄色の組み合わせで危険色なんだけど?🐝
本日のラーメン
すまん!麺の色をイメージしてテキトーに作った黄色でサイト構築を進めたらこうなってしまった!
Q2.どんな食生活してんの?
本日のラーメン
朝飯は抜きかパンかシリアル!昼は格安弁当、夜は唐揚げとかピザ🍕とかフードデリバリーとかその時の気分に食いたいもん食ってるな!
Q3.じゃあいつラーメン食べてるの?
本日のラーメン
平日は在宅時の昼にカップ麺、土日の昼か夜に気分が向いたらお店に行く感じ!
Q4.仕事してるの?
本日のラーメン
Web系の会社に勤めていて、ブラインドタッチだけは誰よりも速い自信があるぞ!まぁそれだけじゃ会社の役には立たないんだけどな!
Q5.年収は?
本日のラーメン
同年代でも平均くらいだな!最近は年収減っていいからもっと自由時間ほしいと思っているぞ。
Q6.で、結局何ラーメンが好きなん?
本日のラーメン
大阪に来てからは鶏白湯にハマっているな!ちなみに中学生の頃は担々麺、高校生は味噌ラーメン、大学生は豚骨ラーメンが大好物だったぞ!
Q7.ちなみに頭に入ってるのは何ラーメンなん?
本日のラーメン
実はその時の気分によって中身が変わる不思議などんぶりなんだ!超人気行列店のラーメンが湧いてくることもあるぞ!
激レアだけど…
Q8.似たようなラーメンのキャラとか他にいそうだけど大丈夫?
本日のラーメン
意外なことに「ラーメン キャラクター」とかでググっても似たようなやつは見つからなかったから多分大丈夫だ!まぁ「ラーメンのキャラクターを描きなさい」とか言われたら大体俺みたいになっちゃうだろうな!
ちなみにアンパンマンには「カップラーメンマン」が登場するらしい。登場キャラクター数がギネス記録1位なだけあるな!
Q9.そのラーメンのキャラ、口が無いけど…どうやってごはん食べるの?
本日のラーメン
「ドラえもんって指が無いけどどうやって物を掴んでるの?」ってくらい素朴な疑問だな!「ワドルディ 食事シーン」で調べて出てくる動画で勝手に納得しておいてくれ!
Q10.…ふんどしの下、何か履いてる?
本日のラーメン
……
Q11.全記事一覧リストみたいなページないの?
本日のラーメン
まともな質問来たな!検索ボックスで空欄のまま検索すると全記事の一覧は見れるぞ!一応ここにリンクも貼っておこう!
記事一覧はこちら
Q12.アイコンとかバナーの絵は誰が用意しているの?
本日のラーメン
最初の一枚だけ自分で描いたぞ!ペンで絵を描くのは非常に苦手なんだが、お絵描きツールを使って描くのは意外と楽しくできたな。
他の画像はデザイナーさんに描いてもらった(小声)。餅は餅屋、ラーメンはラーメン屋、イラストはイラスト屋ってやつだとか。
Q13.どんな感じにラーメン食べてんの?
本日のラーメン
口に入れた具材ひとつひとつに「これは○○で、△△だった。」と結論付けながら食べてるぞ。そのおかげで後で感想を思い出しやすくなるから、食べながらメモを取らずに済んでいる。漠然と食べるのは発見が少なくて勿体ないぞ!
>本日のラーメン

本日のラーメン

ラーメンを愛し、可能性を信じる者。
将来の健康など気にもせず、今日も一杯平らげる。
ラーメンの頭が付いた人間のようだが、普通に日本語で語りかけてくる不思議な存在。

一杯のラーメンから頂いた感動を伝えるために、ブログを立ち上げ書き連ねているらしい…

CTR IMG